練習日記(R8.5.1)

練習日記

皆さんこんにちは!管理人の横山です。

本日5月1日はチームの練習日!

世間はGWが始まったばかりですが…元気よく卓球していきましょう!(?)

入口からの風景

朝方は大雨でしたが…昼過ぎには落ち着いてきて、涼しい気温での練習となりました!


今日の練習ですが、ゲストとして

写真協力、ありがとうございます!

荒井 選手が参加してくださいました!

最近、転勤してきたばかりで今日。10年ぶりの卓球だそうです🏓

最初は見学をご希望だったのですが…

せっかく来ていただいたので一緒に練習しましょう🏓ということで参加していただいたのですが…

荒井さん、なんと貴重なペン粒!

そして10年ぶりとは思えないブロックの数々でした🏓🏓🏓これからの復帰に期待大👏👏👏


そして…

さりげなく管理人も今日は練習に参加しました!

息子の練習相手としてではなく…自分の練習での参加。およそ3カ月ぶりの練習です🏓


といっても…荒井さんがブランク明けということで僕も一緒にリハビリみたいなもんで…そこまで激しくはやるつもりは無いと…

伊藤さんが来るまでは思ってました🏓

こんなあどけない顔して


そう、ひたすら打たされました。鬼か

この人の良いところは誰が相手でも結構関係なく練習できるところなんですが

悪く言えばお構いなしなところでもあるという🏓

15分位しか練習しなかったのに体感1時間位の練習を終えて…身体が仕上がった(茹で上がった)ところで

3ヶ月ぶりのエレベーターが始まりました!

今日もたくさん。

…ここでね?

「横山さん!久々ですね!嬉しい!是非一緒にエレベーターしましょう!」みたいな声が挙がるのかと思えば…

やれ

「フォア前出せば雑魚」「楽勝」「カモ」「チャンスチャンス。」

等々…。


全員ブチ飛ばしてやらァ!



ということで始まったのですが…

結果的に言えば、みんな合わせてくれた所があると感じながらも…

結構上位に張り付けていました🏓


ただ、当たり前のように秋山・伊藤・駒井選手にはシッチャカメッチャカにされ…僕のプライドやら尊厳がへし折られた訳ですが…

ひとつだけ。


卓球楽しい!🏓

という気持ちでいっぱいでした☺️

みなさん、嫌な顔せず相手をしてくれたので本当にありがとうございました🙇🙇🙇



そして管理人は…

乾ききった身体を潤すため…

ふう。

こいつで栄誉補給していきたいと思います🍺


今日、練習に参加した皆様。お疲れ様でした☺️☺️☺️


そういえば、今日の練習、大半がFEVERTシャツで埋まっていて

伊藤さんが「おいおい!FEVERTシャツ多いな!」って嬉しそうに(迷惑そうに)言っていました

そうなんですよ。本当に嬉しいことなんです。

いつぞやもこんな。

最近ではヘザーや他の色も増えてきたので

いよいよこのシャツを全員着てFEVER祭の夢も近いのでは!?と思っています😊

迷っている方!(いるかな?)よかったら是非、購入をご検討ください☺️(現在、ヘザーブルーを追加注文予定)

それでは✋️

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました